クノブログ

クノの雑記ブログ

できうる限り風呂掃除をしたくない、でもお風呂には入りたい。そんなあなたにルックプラス バスタブクレンジング 

文字を書くというのは選ばれた人にのみ許された超絶技術だなと
増えない記事に打ちひしがれながら思います、くのです。
プレ5月病といった、時期ですが、みなさま打ちひしがれていますでしょうか?
くのは先述の文章かけない問題のほかにもう1点打ちひしがれております。
ルックプラス バスタブクレンジングを切らしたことです

ライオン ルックプラス バスタブクレンジング とは


簡単にいうと、「ふろがまにスプレーして、60秒まってシャワーで洗い流す」だけで
こすらずともお風呂掃除が終わるぜ!というハッピー商品です。
くのさんのような「社畜なので帰ってから家事をする余裕などない!されど湯舟につかりたい!(えぐめの肩こり持ちなので、なるべく体は温めたいゆえに!)」という悲しい生き物にとって救世主のような存在です。
あと、これそもそも主婦の友人に教えてもらったので、主婦のかたにもおすすめ。
時間がないけれど、お風呂を掃除する必要のあるすべてのひとにおすすめです。

本当にお風呂、ぴかぴかになるん…?

まぁ100%ピカピカにはならない(身もふたもない) でもね、体感7~8割はとれますよ!
くのはわりと大雑把な人間なので、毎日の掃除にこれを使って
2週間にいっぱんくらいちゃんとこすって掃除するスタイルでやっています。

くのより清潔なひとはこの比率を逆転したらいいとおもう。
すなわちめっちゃくちゃ疲れて、どうしても手を抜きたいときにこいつを使うといいとおもう。
救世されます。精神を。

人間、疲れているからって自分のケアをおこたると益々心がシックになっていくというデフレスパイラルが発生しますからね…
最小限の手間で、されど自分を労わっていこうぜ…

そんなわけで

今日も残業をしたんですけれど
へとへとなんですけれど
バスタブクレジングがないんですよ、なんで神様?

しょうがないので、いまからちょっと風呂釜こすってきます。
こすってくるけれど、来週はこすりたくないのでちょっとぽちりました。ルックのバスタブクレジング。

みなさんは自分の「救い」、きらさないよう気を付けてくださいね
それではまた!こんどこそ!近いうちに!


くの